人生は一枚のショオギョオロックにも若かない。


by ibuki-rebirth

待たせたな

天の時、地の利、人の和。
俺は「環」だと思うけど。
3つ揃ったから、決めたぜ。

バンド、やります。

単発記念興業じゃなくて、やります。
やっぱり、やんなきゃダメだ。
このまま何もせずに死んじゃうのはダメだ。
出来るのにやらないのは罪ですらある。

声は出る。ちょっと保たなくなったけど。
身体は動く。ちょっと太くなったけど。
口は動く。そりゃあもう動く動く。

みんな毎日楽しいか?
んなわけねえよな。
どいつもこいつも、つまんねえだろ?

音楽でも聴いてスッキリしようと思ったら、
「夢と希望」を忘れずに、
「かけがえのない仲間たち」を大切に、
それでいていつでも「前向きに」だってな。
それができりゃあ苦労しねえよな。

歌ってる奴らからしてさ、
誰かの顔色ばっかうかがってやがる。
お前らこそ、本当に楽しいのか?ってな。

まあ、俺に任せとけ。
すんげーいいバンド、作ってやる。
本当に楽しいライブ、やってやる。
それだけを求めるメンバーでやるからさ。
もうブレやしねえよ。
業界なんか、いらねえ。

全部忘れろ!
もう1回、はじめっからやるぞ!

みんなの声が必要だ。
みんなの力が必要だ。
大声で叫びたいことがあるヤツは、みんな来い!
ないヤツも、来い!
[PR]
by ibuki-rebirth | 2008-09-04 01:01