人生は一枚のショオギョオロックにも若かない。


by ibuki-rebirth

ぼちぼち

動き出してます、新バンド。
まあ、このブログすらまだ公開してないんだけど。

メンバーも発表してないから、
ほんとにやるのか疑わしい人もいると思うけど(笑)。
ちゃーんと、メンバー固まったよ。
どうにか、やれそうだ。

Rebirthを名乗るかどうかは、今まだ考え中ですが。
とにかく音出して合わせないと勘が戻らないから、
まずはリハに入ってくるよ。

最初のリハが10月半ばにあるから、今からスゲー楽しみ。
久々だなあ。
俺、声出るのかなあ。
3年もサボっちゃったからあちこちガタが来てるよ。
メタボも来てる(笑)。
こちらは頑張って絞んなきゃねー。

今からあれこれ考えて、楽しくてたまんない。
やっぱり、バンドだよな。
みんなにも早く会いてえな。
[PR]
by ibuki-rebirth | 2008-10-01 06:17 | いま何してんの