人生は一枚のショオギョオロックにも若かない。


by ibuki-rebirth

次回に向けて

りは(びり)開始です。
前回奇跡の復活を遂げた私の声帯、
次回は如何に。
毎回スリル満点です。

では行ってきまっす。
[PR]
# by ibuki-rebirth | 2009-04-10 23:43 | いま何してんの
最高だったな。
バンドって楽しい。
ライブって幸せだ。

この気持ちを形容する言葉はたくさんあるはずなんだけど、
そのどれをもってしても物足りない、
それくらい幸せな時間だったな。

懐かしい顔がいっぱい見えて、
俺自信も数年前に戻ったようだったよ。
3年間歌も運動も何もしてなかったから、
声も体力も本気で心配してたんだけど(笑)、
ライブマジックというんだろうか、
ステージでは何の不安も疲れもなかったよ。
何でもできる気がした。

・・・まあ、翌朝ちゃーんと現年齢を思い知るに到るのだが。。。

でも大事なことがわかったよ。
とりあえず、やれるということ。
やりたがってる自分がいるということ。
一緒にやってくれるメンバーがいるということ。
楽しみに待っててくれたみんながいるということ。

急にこの3年間が勿体なく思えたけどさ。
でもこの3年があったからこそ、
いまこうして真摯に向き合えるのかもしれないなとも思うしさ。

ビデオも家に帰ってすぐ見たんだけどさ、
何て言うんだろう、
やってるときの感覚と見てるときの感覚が初めてピタリと一致したよ。
歌に対して、音楽に対して、ライブに対して、
不思議なくらい無駄な力みが消えた。
それが歌にも出てるし、とにかく自然体で楽しんでる。
こんな風にやれるなんて思わなかったな。

こんな日がやってくるなんてな。
人生、棄てたもんじゃねえな。
会う人会う人から色んな話を聞いて、
今なおRebirthを思ってくれる人がこんなにいるのかと、
胸が熱くなっちゃったな。
Rebirthは有名にも商売にもなんなかったけど、
俺が7年半かけてやって来たことは、
ちっともムダじゃなかったんだと思ったら、
涙出そうになっちゃったよ。

メジャーなんかになれなくて、良かった。
カネで判断されて、カネでつながったり切れたりする関係になんなくて良かった。
メンバー、スタッフ、バンドマン、ライブハウス、関係者、
みんなRebirth好きでいてくれるんだもんな。
もう俺それだけで十二分に幸せだな。
次、もっと面白いライブやって、
もっとイイ曲作って、もっとイイ歌を歌おうと思うよ。

それが、本当のバンドってやつじゃないのかな。
俺は本当のバンドがやれて、幸せだな。


みんなありがとう。
これからもよろしくな。
[PR]
# by ibuki-rebirth | 2009-02-04 02:25

チケット予約先

多忙にかまけて、告知が後手後手です。
楽しみにしてくれてるみんなにもーしわけない。

チケット予約のメールアドレスです。

りばーす2009★nifmailどっと日本

これで★を@にすれば届きます。

そのうち、ホームページもオープンします。
ライブまであと2週間。

やべー!
[PR]
# by ibuki-rebirth | 2009-01-19 22:11 | いつライブやんの

イベント詳細です

さて、ホントにやりますRebirth。
単発興業じゃなくて、復活ライブです。

ーーーーーー

公演日 2009年2月2日(月)
公演会場 高田馬場AREA
公演名 TOY'S IN THE ATTIC
出演者
Rebirth/PRIMEADDICT/Blast a skize/ザ・ゴールデンスパイダー/kids road

公演時間 開場;17:30 開演;18:00
料金 前売¥2,500 当日¥3,000(税込、ドリンク別)
チケット バンド予約(No.001-) 
※AREA店頭にて当日16:00より引換を行います。

プレイガイド  1/17(土)〜
ローソンチケット(No.201-300) (Lコード:72553)
AREA店頭(No451-480)

主催 高田馬場AREA

問い合わせ 高田馬場AREA 03-3361-1069

備考 再入場不可。カメラ・テレコ使用不可。

ーーーーーー

体力的な部分、正直まだどうにもなってないんですが(笑)、
とりあえず、やります。

ではみなさん、超久しぶりに(3年ぶりか)AREAで会いましょう!
[PR]
# by ibuki-rebirth | 2009-01-11 23:29 | いつライブやんの

いよいよやります

2月2日(月)高田馬場AREA

Rebirth復活です。
今回は単発じゃないです。
以前よりスパンは長くなると思いますが、
年に何回かはライブやります。

メンバーは

うたとアジ:おれ
ぎたー:すんすけ
ぎたー:たかし(初代)
べーす:ダイゴ
どらむ:もり

です。
スタジオ和やかです(笑)。
てか、ほんっと楽しいよね。バンド。

歌も何とかなってきたよ。
まだ腹がどうにもなってないけど。
忙しいと食っちゃうんだよな〜。

2月には間に合わないかもしれねえなあ。
ま、半年くらいかけてじっくり痩せよう、うん。

バンド名、色々考えたんだけど。

(株)Rebirth

でいきます。

「まえかぶ」 です。

以前は実は正式には
「(有)Rebirth」だったんだけど。
ちなみに「ゆうげんバンド、Rebirth」と読みます。

今回はせっかく復活したし、ちょっと上場気味に。

はしゃいでおります(笑)。

というわけで、近々お会いしましょう。

つーか客入るのか?
[PR]
# by ibuki-rebirth | 2008-12-27 02:21 | いつライブやんの