人生は一枚のショオギョオロックにも若かない。


by ibuki-rebirth

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよやります

2月2日(月)高田馬場AREA

Rebirth復活です。
今回は単発じゃないです。
以前よりスパンは長くなると思いますが、
年に何回かはライブやります。

メンバーは

うたとアジ:おれ
ぎたー:すんすけ
ぎたー:たかし(初代)
べーす:ダイゴ
どらむ:もり

です。
スタジオ和やかです(笑)。
てか、ほんっと楽しいよね。バンド。

歌も何とかなってきたよ。
まだ腹がどうにもなってないけど。
忙しいと食っちゃうんだよな〜。

2月には間に合わないかもしれねえなあ。
ま、半年くらいかけてじっくり痩せよう、うん。

バンド名、色々考えたんだけど。

(株)Rebirth

でいきます。

「まえかぶ」 です。

以前は実は正式には
「(有)Rebirth」だったんだけど。
ちなみに「ゆうげんバンド、Rebirth」と読みます。

今回はせっかく復活したし、ちょっと上場気味に。

はしゃいでおります(笑)。

というわけで、近々お会いしましょう。

つーか客入るのか?
[PR]
by ibuki-rebirth | 2008-12-27 02:21 | いつライブやんの